sa-thieito

sizuku_7232006-08-14

となぐら始まるまで@30分程あるぜ!→別のアニメ一つ見る→10分程余る→漫画読み出す→最初の5分程見逃す
何故かこれが最近のぱたーん。今日も・・・。
髪切った。カラー3kかよwwwwwwとか思ってついでに。
でも抜きすぎかな。まあどうでもいいけど・・・
どうせならえんぱつにすれば良かった。
gf
テラケープ赤G78% 85くらいには。
そっと赤G83% RANかけると長いところで。
赤い鈴赤G68% 長い
そういえばアタランテ赤GOとかジェッコ赤Gとかくりあできたよ。65%だか69%だかその程度で。
SP1028
dm
ストスピ赤D89% 序盤切り
マッシュ赤D85% 市ね
りばーす赤D87% 序盤終盤切り
そっと黄62% 無理
ライム赤D74% S出たから思わず撮った
SP818
左足でストスピは、ウォーミングうpでライブラ左足でやろうとして3回踏んだところで諦めた。ごめんなさい無理ですすいません。
つーか体勢悪すぎwwwwwwww
だがまだ諦めない。三宮のバス移動出来る所で再挑戦する。
>jet
うん。
おk
>jet
違うよ。
>jet
違うって言ってるでしょ!
>jet
何よ・・・ほんとはね、、
>jet
おめでとう。