あべさんおめでとう

gf
今日はひたすら版権等SRAで。
大切なものとか何とか抜けれたけどやっぱ2色全然ダメだわ。
ふぉーざふゅーちゃーくらいならいけるんだけどなぁ。154かぁ。
デザレとか最速とかは80%近く、自己べ近くいくようになったしこのまま頑張るの。しかしデザレのテレレテレレはだいぶ楽になりますね。それでもまだgdgdですけど。
そのうちGLIDE月光蝶あたりも見えてきますように。
しかしタイピ黄Gは抜けれない。赤B練習しようかなぁ。
SP1024
dm
ルックス赤D68% プレイ回数17回中2回目のくりあ。まったく困ったものです。
ライム赤D70% やっとくりあして何だか対象入り。
SP804
とぅーはーとつー見るぞー
よっしゃああああ今日はるいずたんだああああああああ
うわあああああああ今日気が向いたら髪切るぞおおおおおおお