candy

しんどい。寝れないし。早くも夏ばてですか。まともなもの食べてないからかなぁ。
gf
begin赤O87% テーテーテテテテーテーはまあ理接だけど、そういえばオルタ地帯あたりの2つある3連?1回も繋がってない気がする。
SP1014
dm
TIERRA赤D72% ギリ。HH3連前のSN×2とかをRLで取ったりするからごじゃる。HH3前を片手処理でHH左始動でいけば問題ない。と今譜面を見て思った。
ヤラタム赤D65% クリアは安定。ヤラしいタムは適当。3連確実につなげれば。
ミドサン赤D66%
最速赤D69% SNてきとー無理。
ありがとね赤D64%
花のうた赤D82% プツプツだけどパフェいつもより出たの
妄想赤D84% 79%繋ぎ。切れ所最初と最後しかないけどとりあえず放置。
ストスピ赤D85% これでも接続なんですごめんなさい。
かちゃかが63%で一瞬対象入り。エメ時に残してぇ。
ルックス無理。裏打ち部分壊滅的。一瞬で落ちる。ミドスペもあそこで落ちる。
SP775
ノンストで10うp予定だから@15。余裕だからしばらくまったり。
ポプおもすれー。Lv23初クリア。キャンディポップとユーロビート。きゃんでぃは脳汁出た。
さーてぃえいとにDDRすーぱーのヴぁ設置されたみたい。やんないけど。
魔法少女
どこまでも付いてこい。
>hirogt-r1016
いいなベリ。しかし8/26は京都でますたーぴーすの先行体験会だからどっち行くか迷うところだ。
口はまだ500らしいですがまあベリコンまでにはエメネでしょう。