candy

gf
カード作り直します。今日決めました。このままV2は終われないです。
緑色でぷれーするの恥ずかしいです。自意識過剰だけど恥ずかしいものは恥ずかしいんです。
1000いってから力を抜いて楽にプレーしようと思って、するようになって、ガチでやってもほんとにヘタレてしまって。
1000なんて800のちょっとした延長上だと思う。ある程度のBPMまでの8分運指ある程度で800。確実に繋げるようになって+ある程度の特攻で1000。
だから何だろうね。とりあえずSPに換算するとほんとにガタ落ちだと思うってことかな?
SP600〜800スレに帰るの。
ほんと信じられないくらい下手っぴになってしまったの・゚・(つД`)・゚・
SP1013
dm
尻軽赤D65%
SP749