生活苦ですの。精霊能力活用比べの略ではないですの。
給料取りに行ってないだけだけど。
指の皮がむけてきた。ここ1週間チョコチップスナックと米しか口にしてなかったせいでしょうか。栄養が。
風邪も未だに治りません。咳はいつ止まるのでしょう。咳止めはもうとっくに消化しました。
そこで土日は栄養のあるものをと思った所、金が。土日給料取りにいけないのを忘れていました。
日給安杉なので思い切って実労11時間とかいうのにショットで思い切って10日連続くらいで申し込んでみたのに企業側が選考手続きにすら入らずあぼん。
そのせいで土日空きました。氏ね。月曜から応募したやつも同じ様な感じであぼん。
7月後半あたり〜は学校辞める作業とか色々あるからそれまでに10万程貯めたかったんですけど、何かやる気なくなりました。
6月序盤で一ヶ月の生活費を使い果たしたので色々と消えていってまだ3万程しか。
gf
ボビスー赤G77% 意外な所で対象入りきた。絶対入らないと思ってたのに。こういう時ってどうしても笑みがこぼれる。
SP1013
もう1枚のカードはスパランカードじゃなくてフルオルタカードにするよ。目指せオルタネイター。
シナリオ、ベイサイドS乱あたりで75%前後、死なない程度には。ってのが現状なの。4,5くらいの塊ならいけるけど長くなるとどうも。
エメネ目標で。
dm
YOU ELEVATE ME赤D61%
エルシド黄D62%
メイリー赤D63%
楽しい。ここ最近は版権厨。8分刻みが上達しました。BPM180までなら力まずいけるかも?シンガウェルとかも疲れなくなったの
SP720

バイトなり何なりしてると何も考えなくて済むからいい。何もないといろんなこと考えて鬱。
そんな中親から電話かかってきた。学校行ってないらしいじゃないかって話。
とりあえずものっそい怒られたけど、要約すると「留年とかどうでもいいけどとりあえず大学は出とけ。」って感じだったかな。
まぁ、話は聞いてくれる人だから感謝してる。とことん俺と思考回路が一緒。とことん理詰め。
編入しようと思ったけど、どうせ一緒だから受験したい。」とは、まだ言ってない。
でも、「駆け引き」なんてする必要はないかな、ってちょっと思った。
貯めた金は無駄になった授業料として返そうかと思ったけど、そんな金受け取るような人じゃないかと。受験費に回すかと。
受験するとして、今後親が払ってくれる金は今までと変わらないか、それ未満であって、「使い道が変わるならそんな金は出したくない」だとか「そんな大学の授業料を出す気はない」とかいうくだらない感情もうかぶわけが。
バイトしてた現場の社員さんを見てて色々と思った。ほとんど何も考えなくていい仕事。ほとんど責任もない仕事。何の特別な能力も必要ない仕事。楽な仕事。
俺でもあそこにレギュラーで入って、そこから社員になることが出来る。レギュラーで入れば2ヶ月程で時給1200円。
専門職に就くってどういうことなんでしょう。わざわざ縛られた環境で、ある程度責任の重い地位に行く意味は。もちろん30過ぎてから違うってのはわかってる。
でも、2人の兄の現状を、工学部卒の現状を知ってるだけに、わざわざ無理して頑張って卒業しようとは思わない。何だかんだで楽しい大学生活ならまだしも。
俺には医学部に行けるだけの頭がある。それなのにやりたくもないことを学んでやりたくもない仕事を安月給でやる必要は?意義は?そんな話。
もちろん工学の分野にだってやりたいことはある。でもこのままじゃダラダラやって普通に企業に就職しそうだし、まったく意味がない。
まあ率直に言うと東大に行きたかった。東大で頑張ってみたかったよ。うはだっせ。そんな話。
親にもう一度考え直せって言われたけど、どう考えてもこの大学を無理して卒業する理由はない。
じぇt君みたいに4/5消化してるならともかく、俺はまだ1/12も消化していない。

せこせこダウソしてやっといぬかみ追いついた。由衣たんがやってるキャラはどれも好きになれないけど、ようこは結構好き。
シスプリ終。次は双恋が見たいの。とりあえず今からネギま全巻完読してアニメ全話鑑賞するですのっ!
>なのは
そういえば一人暮らしはするのかい亞里亞ちゃん。
>じぇt
常盤らぶ
>じぇt
まったく絵里は、、そんなに心配しなくても。わざわざ迎えにまで・・・
だって遅かったし、お兄ちゃん傘持って行ってなかったから。。
ん?持ってきてるけど?
え。。どこに・・・ってあーっ、折りたたみ!こんなものはポイですよ?!
おいおいちょwwwおまwwwwwwwww
ウヘヘー。さ、帰ろ?
でも何でお前傘1本しか・・・
相合傘するに決まってるですよ?
       //   //  // / /  /  //
   //  //   ______/   //
         /   ``‐-、._     \     / // /
   //           ``‐-、.   \ //    //
         //  /       / `‐-、 \   //  /
   //         (#‐_-/)(^ー^*从 〜♥ /
     // //    ( 〆)と    J //  /
  //  / //    (_(_) (__)ヽ) )))   // /
ギューッ
おいおい・・・あんまりくっつk
こうしてると、恋人同士に見えたりするのかな?
・・・そう、かもな。
>grmr
いいですのっ!絶対負けないですのっ!!