すととれありがとね。

sizuku_7232006-06-03

今日はほんと。超頑張った。紙きれ3枚くらいなくなったかも。
ストトレ黄B88% いやぁこれがほんと嬉しい誤算で。バネ抜きじゃないほうで一回やってみたらピックがいい感じでこっちのほうがオルタ入れやすいかも、って思ってやってみたらどんぴしゃ。ありがとう。
イスト赤O87% これも。3色苦手だからずっと避けてたけど少し粘着してみた。気合。
レッツシングコース赤G80% いやぁこれも。STAYおpでこの前落ちたから練習でGやってみたら結構できたからうん。これもほんと予想外で。
いやぁこれで、これでwwwww
SP1000
ほんと感動した。超テンション上がった。ありがとう。徳島ありがとう。
とりあえず、結構苦労した感があるんだけど、エメネになってからまだ2ヶ月も経ってないしこんなの苦労したって言わないのかな。でも自分的にはほんと微妙な実力で良く頑張った気がするから。
一応記念に1000時のスキル帳を別IDでコメント付で残すことにした。
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=6864
でも達成90台2つしかないとかなー。まだまだ詰まってるとは言わないのかな。
ほんと運指が全然成長しないからホントもう。ほんとこんな緑ネもう。
とりあえずすぱらんカード作った。
これからはしばらくフルオルタで頑張るようにする。
じぇっこ黄G79%
SP1002
ま、速攻黄ネなるけどな。
dm
DOKIDOKI赤D73%
花のうた赤D60%
SP683
明日香川はろぱ。そういえば今日ヒロGUCCIで3人せっしょんとかしたわ。
>じぇt
ありがとう。ほんとありがとう。
みろりです。みろりなんです。緑です。そういえば緑色好きでしたよね、緑ボンとか使ってますもんね。
・・・しずくも、好きになってくれますか?