二人暮らし2日目。

sizuku_7232006-05-28

今日チャリぱくった。初めての体験でどきみきした。
これで移動手段出来たwwwwwwwwマジ快適wwwwwwwww
つーかヒロの家ふとんっぽいのももらったし自分の部屋出来たしマジ快適だわ。
ぎた。
明鏡赤Oが76%で一緒だったけど小数点以下増えて
SP988.62
明鏡中盤以降ちゃんと繋いだのになー。決まれば2%くらい上げれるかーも?
はえすけぷとかですらばとかそのへん。ですらば3連地帯入ってきたし。マイフレも頑張れば対象入るかも。
あにゅすも頑張る。乱今まで使ってなかったわばか。
マドブラ赤Oはむじーきちー。
どらむ。
最速赤D64%
妄想赤D73% 疲れる。最後らへんgdまみれ。
ポンタ赤D56% 何とか。れヴぇる77とか。
SP672
とりあえずヒロが追いつくまでdmはまったりするは。