純情もんてかるろ。

昨日は朝から雨・・・だったけど、しずく朝から頑張りましたっ(≧□≦)
朝7時、いつもならおフトンの中に入る時間だけど、デラのHSの上げ方、エリアルのコマンド、ギタ詰め曲リストetc...いろいろ予習して・・・
とりあえず体力つけるのと、時間潰しの為に松屋へ☆
タウンワーク見ながらチキンカレーを・・・ホントはビビン丼を食べたかったんだけどお金が。。。
それから、池田のゲーセンが9時に開くって聞いたから、一駅離れた池田まで自転車で頑張って行ったの。。そしたら・・・
閉まってるぅぅ(´□`)
せっかく頑張ったのにっっo(`ω´*)o
仕方ないからその辺ブラブラしたりコンビニで立ち読みしたりして時間潰しました(T_T)
やっと10時になってゲーセン行ったんだけど・・・もうしずくの足は限界っ!ヒッキーなしずくはこれだけで参ってしまうのです。。。
立ってギタやる元気もなく・・・とりあえずまったりとメルブラ(´▽`)
それが、、
全っ然出来ないーー(>_<)
コンボもエリアルもちゃんと予習したのにっっっ!何で?!
やっぱりしずくには向いてないのかな、、、なんて沈みながらギタの元へ。。
2日ブリに触るギタコン・・・うん、やっぱりこの感じ・・・最っ高♪♪♪
一人でちょっとにやけてたかも?!店員さんに見られてたら・・・(^_^;)
ウォーミングアップはやっぱり、、スタアの恋人赤O♪
超ぉー楽しい(>▽<)
2ミスでした。そろそろ繋ぎたい!!
今日は調子良さげだったので色々と詰めたり新規に挑戦したりと頑張りました。。
フリフリ赤G詰めたり、、ラストはもちろん、3色混じると運指ミスるぅ;;
三毛猫赤G詰めたり、、2ずつの運指は繋ぎたいっ!
ヘロユ赤G詰めたり、、あの切れ所・・・以外は繋いだはずo^^o
新聞黄B特攻したり、、あれは無理っ!!
サムハー赤G特攻したり、、あれも無理っ!!
明鏡赤O詰めたり、、73%までいったぁー 2連3連の見切り、超頑張りました(>_<)でも閉店率60%・・・最後で、、3色混じるとあの程度も出来ないんです(;;)
アニュス赤O詰めたり、、74%。滝繋がるようになってきたケド・・・左手へばって終盤運指ぐだぐだ(≧∧≦)体力つけて徐々に詰めていきます。。。
こんな感じで、SPは943だったかな?
久しぶりに上昇したので嬉しいですっ(*^▽^*)
ドラムは・・・一応新規さんとか、ちょくちょく詰めたりとかしました。
内約は・・・
ドキドキ赤68%ストスピ赤71%ツミコ緑66%くらいカナ。。。
これでSPはちょびっと上昇して644?
譜面見て、これは出来そうかなぁーとか思ってNGS赤やってみたんだけど、、HH3連が全然出来ないーーーっっ( ̄□ ̄;)!?
ナンでだろう。。バラライカみたいなSN3連は出来るのにHHとなると出来ない(T T)
妄想くらいのHH3連なら出来るけどあの速さになると何故か・・・
それで同じような譜面だと聞いてたメイリーは断念。。。
相変わらず4連も入らナイし・・・まだまだ修行が必要です。。(>_<)

一段落したら山口クンから、「昼過ぎにそっち行く」的なメールが・・・
えぇっ?!って思ったけど、そういえば朝に「ゲーセンでも行こうぜ」的なメール送ってたのを忘れてました(笑)
トイズマーチもやりたかったし、とりあえずモンテに集合☆
ギタドラちょくちょくやりました(o^o^o)
口超ーへたっぴ(笑)しばらくやってないせいか、紫だとは思えない弾きっぷりで(ノ∀`)
それから、とらのあな
初めて行ったんだけど、ずっと探してたネギまフィギア発見っ!!!
ホントは違うシリーズのが欲しかったけど、とりあえず一つ購入(*^_^*)
全5種で誰が当たるかはわかんないんだけど、いざ開けてみると・・・


真名ちゃん・・・(-∀-;)
はい、、しずくにとってはハズレです。。
くーふぇが欲しかったんだけど、お金もないし2つ目はやめときました(^_^;)
めるぶらPC版も見つけたけど高かったしほりゅー><

お次はらうんどワンへ。
トイズマーチでBLACK OUTを叩きに行ったんだけど・・・
トイズマーチがない?!
口にトイズマーチの行方を店員に聞きにいかせて、、どうやらなくなったらしい(T_T)
GWだから人いっぱいで、デラも埋まってたしとりあえず脱出(≧ ≦)

お次はソフマップへ。。
しかし迷う・・・(@_@)
ヘトヘトになってようやくたどり着きました。。。
探してた寺のコントローラはありませんでした↓
ビデオデッキも・・・やっぱり今ビデオだけってのはないのかなぁ?

お昼も食べてなかったので、夜はちょびっと豪華にいこうとお好み屋サンに行きましたっ☆★
急に食べたくなったのです(o^^o)
行ったのは、、千房。この間、好き好きビームが流れてるというコトでヒロと口と行った所です(笑)
しずく的には、ばてじゅうとかよりここのが好きで・・・ぼてじゅうのはなぜか食べても何も思わない(^_^;)
↓またまたこんなことを(汗)

チーズ玉ですっ(≧∇≦)
↓目の前にはこてに「なのは」とか書いた変なヒトが・・・(笑)

※本人の許可は取ってません。

帰りにポップンを数回やりました☆
HS上げることを覚えて、ちょっと上達したかも?
レベル15くらいの曲で練習ちうですっ!!

そんなこんなで帰宅。涼宮ハルヒを見て就寝(o^o^o)



1時間かけてこんな日記書いてる自分乙
このキャラでバトンは無理なので。
【キャラ設定】

・ロリ○
はぁはぁ
・熟女×
しね 
・ペド△
ここだけの話、昔犯罪ちっくなことをガチでしてしまったような記憶が。
・巨乳、爆乳×
こういう女臭いものは嫌いだ。
・貧乳○
はい。
・耳◎
しかし犬耳に限る。
ふたなり×
しね
亜人種(天使、妖精、女神、宇宙人など)○
まぁ・・・。
・ロボ、メカ娘
いけっ茶々丸
・ぽっちゃり◎
なっち体系しか認めません。
・メガネ○
眼鏡は外す時の為にある。
・ケモ×
コタローのことか?それなら×だ
・ショタ×
ショタなお姉様は好きだが?
・その他
吸血鬼。えヴぁちゃんすきなんですぅ

【シチュ設定】

・妹○
まぁ。
・姉◎
年上しか受け付けません
・幼馴染×
はい。
・母×、義母×、人妻×
しね
・教師○
まぁ。 
・教え子○
年上のお姉様を教えたい。はいはいねぎまねぎま
・メイド○
まぁ。
・聖職者×
まったく何も感じない。美空たんにもな。
・姫○
はい。
・OL△
まぁ。
・初めてなの・・・○
おk
・その他
特に。

【プレイ設定】

・和姦○
はい。
・強姦△
まあありえないんだけど。
・逆レイプ△
妄想上では○なんだけど実際ちょっとない。 
・痴漢△
いやぁ。
・SM、調教×
ないなぁ。
・露出×
はいはい
・スカ×
しねよ
・アナル×
ちね 
・レズ×
何も感じない
・ぶっかけ△
別に。
・妊娠、母乳×
・・・ 
・脚、足(ニーソ、ストッキング含む)◎
俺を誰だと思ってる
・乱交×
ないな
・触手×
はぁ?wwwwwwwww
・改造、死殺系×
ちょ・・・
・断面図×
・・・
・その他
・・・

【コスチューム設定】

・学生服○
まあ当然。
・ナース△
いまいち。
・ウエイトレス△
あんまり・・・
・和服△
うーん。
・メイド服○
まぁまぁ。        
・バニー△
先人のパプワくんのイトウさん発言で△になりました。
・体操服○、スク水
まぁ・・・。
裸エプロン×
何の魅力も感じない。
ゴスロリ
えぇとっても。
・ボンテージ△
うーん
・警官△
ミニスカポリスとか何も感じない。
・縞ぱん△
はぁ。

これだけ?コス◎なかったんだけど・・・もっとなんかあるだろ、思いつかんけど。

≪見たらすぐやるバトン≫
●今、どこに居る?
家。
●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋の誰か。
●今、どんな服装?
ジャージ
●今何食べたい?
キムチ
●今、何飲みたい?
何も飲みたくない。
●今、真後ろには何がある?
ネギま数札とかフミステとか
●今どんな気持ち?
深夜特有のあのどこかうきうきな。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ギコ。
●今、誰に会いたい?
まゆたそ
●その人に今伝えたいことは?
ドラクエと俺の心を返せ
●今一番歌いたい曲は?
らぶですてにー
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
このか「初等部は一つ前の駅やよ♪」
●今の体調は?
普通

何このつまんないバトン

まあいい暇つぶしになった。
そういえば個別指導のあのフリーステップから電話あって、9日面接らしい。
テストは英語数学だってさ。落ちるの嫌だしちょっと勉強していってやろうかな。今糞あふぉだしなぁ。
いやこっちは時給安いしまあいいか。研修中1授業80分1200円とか。
テストは大丈夫だろうだけど髪長いかもぼさぼさかも。短く切ったつもりなのにもう。伸びるの早すぎ。マジうぜー。
はやく高進も連絡よこせよ。
はぁ。10時までごにょってゲーセンでも行って寝るかね。はぁ。

>口
だよな。帰って確認してテンション200くらい下がった。
そのせいでひぐらし寝過ごした。
でもハルヒはおもしろかった。すごくよかった。ありがとう。