candy

朝起きれない。やる気ないから。
これだけは受けようと思ってた化学概論も行かないとかもうね。
明日はオフだしっていうかサボるだけだけどいろいろと考えてみよう。
経済学部に行きたい。
苦楽を考えると文学部に行きたいけどあまりにも自分に合わなすぎる。
経済学なら自分のチカラも活きるはず
半径500m以内にゲーセンがあって関西にあって神大以上のれヴぇるの経済学部に行きたい。
それ神大くらいしかないかも・・・
編入とかめんどくさそうだしあれだよな
経済学独学とか
とりあえずいろんな意味で一からやり直したい
ギター
情報の時間に計画立てたんだけど
まぁ止まったといってもまだまだ詰まる余地のあるのはいっぱいで
でもまあ今日は調子がイマイチでさっぱりで
とりあえずお金もなくて
そっと。とかも
2連4連が見切れないみたいな。
今日はノーツたんがあまり見えませんでした。ブレてました。
ダーク使いたくなりました。
でもダークは以前かなり出来なかったのでやってみませんでした。
正論赤って難しいですよね。
SP937
ドラム
やってません。
SP637
>jet
はじめますか。
100ねぇ。とりあえず1000は頑張ります。