めるぶら

ギター
昨日からGUCCIと合宿。
口全然うまくならねwwwwwwwSP321だっけな口。
大丈夫ヒロが来るまでには紫に。
ギタドラVだけど、音聞いてやったら大丈夫な感じだけど目押しだと早めにピッキングしないとパフェ出ない気がするんだけど。画面ちっちゃいから?
家で結構やってからゲーセンでやったら糞グレ出たような。グレ21%とか。早打ちしちゃう。
ハイスピ6.5に上げて改善したけども。
ダークは無理。
いろいろと詰めてノンストも詰めて
SP828
いやーやっぱ明鏡赤B粘着してたら2色も育ってきていい感じ。
次の目標は明鏡赤BS乱接続、アニュス赤Gクリア、グライド赤Gクリア
タルトは繋げません。
ドラム
ブギトレ赤クリアできた^^^^^^^61%
SP606
そういえば口がデラやったかららぶしゃいんとかめろでぃーらいふとかいろいろやらせて見れてよかった。
>jet
わかる。
しかし学校は

まあおれもれもいつまで続くかわからんなぁ