ねむれいなよる

今気づいたけどGFとDMのスキル足したら丁度1300だ。赤ネだ。はいはい。
さて、ドラムのほうはDTXでイメトレの毎日なわけですけども。マッシュ赤そろそろいけるかも。手と足が分離し始めてきた予感。
427奏法とか絶対出来ねーとか思ってたけど、遅めの曲でやってみようかな。最近オープンもちょっとやってるし。
青ネ頑張ってみようと思うけど、石橋でやりたくないんだなぁ。HH高杉やりにく杉。芋対応してねーし。わざわざ梅田もなぁ。往復440円なぁ。
レジェンド赤、マッシュ赤、ポンタ黄、ラブメリ赤、ロシアン赤、ヒマワリ黄、ミドナイ黄、begin黄、シャイニング赤
よし
思えば1回やったきりとかいっぱいあるじゃねえかもっと真面目にやれよ。真面目に?
ギターのほうなんてもっとそんなんだしなぁ。どれがどの程度出来てどんな譜面でどれが繋げそうで・・・とか全然把握してない。ドラムは大体把握してるけど。ベースとかおーぺんとかあってややこしいからか?もっと真面目にやれよ。真面目に?
あー眠くない
そういえば今日日曜か。ラウンドワン8時開きじゃねえか
いやでももう5時だしな。うーん。