candy

ギター
ドラム全然だったから頑張った。
ルックス赤Oとかがいつもならギリクリアだけど何か出来てタルトとかやってみてもいつもよりいけたから、うん、こういう調子いい時にスキル上げなきゃなと。
てか何かオルタものすごく成長した。デスラバ黄79%とか。ひさびさにトカタやったらすげー楽しくてもう。
こたみか赤Oのあのあそこも出来るようになった。繋ぎたい。
60台逆詐欺特攻しまくってジェッコ黄とかいろいろと詰めて
SP713
723まで@10ですよっと。
グレ出杉なのが悩み。運指むずい曲の時右手焦ってんのかなぁ。
これから繋げる曲は繋げていこうかなと。
ドラム
777黄66%
こたみか赤閉店
何か楽しくない。
SP577