きゃんでぃうえすたん

ドラム
スキル上げ☆逆詐欺やりまくりんぐ^^^^^^^
いろいろ更新した。
メタルクイーン黄79%
タラッタ黄79% ツマンネ
Shower of love赤78%
じぇっこ黄68% 
LA ARENA ROJA黄65% 苦手系かなぁ。あんまやりたくない。
チョコフィロ黄72% 楽しすぎ。この曲で何かレベル上がった気がした。
WAZA黄58% まぁ逆詐欺は逆詐欺だけどこれはむずい。放置。
蒼白緑46% いや無理wwwwwwwwww全然逆詐欺じゃねーよwwww
ポンタ黄閉店 赤タム見えねー。
Libra赤80% もういいや放置。
ありがとね67% 石橋のあのHHの高さでスティックガチガチ当たる。ダメぽ。
STOP SPINNING黄74% これはきた。レベル52なのに叩きやす杉。対象でも一番上きた。
ホムガ赤72%
春の歌赤64% UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
サークルコースター黄69% これもきた。交互連打が決まって。しばらく放置。
Sing a well赤65% 稼げるけどもうやりたくない。
妄想学園黄75% 初Sわーい。最後らへん左手HH固定がいい感じ。赤に挑戦しようかな。
ヒマワリ黄56% 初クリアわーい。だんだん一定バスも慣れてきた。

これでSP498。確かノンスト1個やったからあと2個やれば520くらい。残り80ねぇ。
それにしても楽しすぎる。何だこれ。ドラム中に友達から「受かったー^^」とかいうメール来たけど「氏ね」で一蹴してやったくらい楽しい。いや嘘だけど。

いやぁスキル帳も結構一新された感じ。
あと今日やってないのは蛹とコンチェと魔笛とこたみか
マッシュルームもやってみようかぬ。

さて勉強するか。近くの本屋赤本置いてないし明日梅田にでも行こうかね。何かHH低い所で叩きたいし。