きゃんでぃうえすたん

バイト華麗に寝坊。
もういいや。
最近ポテチ食いすぎだ。ギタドラちょっと控えてポテチ代に回そうかな。
ギター
2回くらいてきとーに。
ドラム
ガキが群がってて連コインしたり超うざくて。
高校生とか80%がオトバ厨だよな。
ルックス黄久しぶりにやったりした。まだ全然4連打できねー
更新してないけど初A取れて嬉しかった。出来るとこちゃんとパフェ取っていけば70%くらいいけるかも。
ホムガ赤69%
GLIDE黄66%
チョコフィロ黄65%
ちょこ楽しすぎる。
しかし全然成長しない。


やべー勉強してねーやる気しねー
そういえば今英語とか読める気しねーwwwwwwwww
あぁ、友達の理Ⅰ首席君がTOEIC受けたらしいけど得点日本一だったってさ。1ミスだってさ。
とことん神だ。笑うしかない。
>hirogt-r1016
ゆうこりんちょっとうまかった。

>jet
へーツミ子っていうのか。あれ怖杉。