駿台江坂もんてかるろ

頑張って起きて10時くらいに駿台
新数学演習ちょっと。
ry
江坂でギタ
もんてでギタ
最近ギタばっかじゃねーかと思って石橋でドラム1回らけ
ブレダ黄GLIDE黄何気に更新
やっぱ石橋HH高いから刻みはやりやすいなぁ。
んで今日気づいたけどブレダ並の速さの8分刻みになるとリズムとるも糞も関係なしに自分が刻めるMAXのスピードで右手動かしてるわ。
あふぉかと。
しかしブレダは刻んでる途中に連バスとかスネアがこう増えたりするから無理だ。
モンテのよsry&じryはGJだったwwwwwwwwwwwwww

明日は早起きして朝叩きしてから頑張ってべんきょうするお!
そういえばオープンの練習するの忘れてた。ライブラでもオープンでやってみるかねぇ。