駿台らうんどわn

徹夜で駿台行ったけどダメぽ。てか自習室暑すぎ。
新演習ほんのちょっと。
らうんどわん。
GLIDE黄特攻してきた。なんとかクリア出来たウマームズー。
あと今日試しに短めに持ってみたんだけどそうするとHHが刻めない。ただでさえ刻めないのにさらに刻めない。
最近タム回しと連打でゲージ削られる→刻みと裏バス踏めるおかげで回復、で、何とかクリアってのばっかり。
しかも特攻すると必死だからややクラッシャーかもしれん。
でも出来るのは出来るしどうすれば。20台から順番に埋めていくかねえ、
マッシュルームボーイ黄50%
シンバル刻んでる間にスネア来られるともう。ハイハット刻んでる間にスネア来られても近いから把握出来るけどCYSN遠すぎる。
ダークにすると見やすくなるかな。ハイスピ4倍にするのはちょっとなぁ。
やっとスキル帳作れた。
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=4343
詐欺曲とかだいぶ昔にやった曲が対象入ってたりするしまだまあいけるかな。

>hirogt-r1016
かなり落ち込んだ。明日から猛特訓するもん><