駿台らうんどわん江坂

sizuku_7232006-02-04

今日はまともに勉強したな。
物理電磁気。よゆー。古文氏ね。

江坂でギタ。魔法のタルト黄楽しいお。指結構練習になるお。でもしんどいお。
ラウンドワンでドラム。
トッカータ緑更新88%。フルコンくるーと思ってラストのHH→CY→HHをクロスじゃなくて確実にHH左で拾おうとしたらなんだか直前のSNに焦って空振ってコンボ99%。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでそろそろいけるだろーと思ってルックス黄特攻☆
達成53%
ひどいwwwwwwwwwwwwww
でもクリアできたのすげーうれしかったwwwwwwwww
連打全然無理だ。他も無理なとこあるけど。
んで2回目達成61%
粘着するお^^^^^^^^
あとはブレダ黄とか特攻してSP401
紫きたーよ。しずくちゃん紫やだーよ。
スキル帳ルックス一番上にしたいなぁ。ラブメリのスキルポイント超えるには73%あたりか。
よっしゃあああああああああああああ