メガネバトン

1.視力と眼鏡は?
左0.1右0.2
ケルトンブルー

2.眼鏡歴
中2から

3.眼鏡さんのどういうところがいいですか?
百害あって一利なし

4.好きな眼鏡の人
まゆみに決まってんだろ。
でも基本的に眼鏡嫌い。顔のごまかしがきくから。

5.コンタクト持ってますか?
ソフト所持。

6.眼鏡をかけて欲しい5人
しずくちゃん

7.思い入れのある眼鏡5人
・しもむ
・きむさん
・なすくん
・ゆーこりん
・まゆみ

8.萌える眼鏡シチュエーション・仕草
ちゅー「される」前に眼鏡をはず「される」シチュ
眼鏡ははずす時の為に存在する。
眼鏡といえば痴女。見下してください。
ごめんなさい。

9.「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」、「伊達眼鏡」どうですか?
氏ね。仮性眼鏡とか普通だろ。ずっとつけてたら目に悪いし。

10.「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
だから眼鏡嫌い。まわすなよ。美人さんの眼鏡とかもう最悪。

11.次にバトンをまわす人
ここでぐっちですよ。