キャンディウエスタン石橋とか

とりあえず青パックのリスニング復習してからZ会リスニングとか。
やっぱ青パック全然読むスピード速い。青パックが速いだけなのか本番もあれくらいなのかどっちですか。
シス単黄、もといシス単ADVまで終了。
明日から倫理やりまくらないとまずいあー。

一通り消化してからゲーセン
スキル帳の為に達成大体見て覚えたつもりだったけど全然覚えてないなぁ。
とりあえず写真撮ったのだけ更新しといた。
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=4343
結構やったけど、覚えてるのだけ。
ラブメリ黄41:S3回目でやっとフルコン
さくらんぼ黄35:Aカードない時代にフルコンしたんだけどあれは何で出来たんだwwwwwwwオープンじゃないときついなぁ
フェアリー緑39:A4回くらいやった。これフルコンしてえ
シャイニング黄37:Aはいはっときちー。SY絡みの裏バスなんとなく出来るようになってきた かも。
シンガウェル黄35:C連打全然無理。トコトットコトットコトコトコトコ 全然無理。赤余裕とか昨日メッセで言った自分が恥ずかしい。
REAL〜Lサイズのry黄41:Cやっぱ連打無理。あの4連打無理。これが出来なきゃルックス黄できねー
リライト黄40:A逆詐欺まんせー。途中の連打しにまくったけど。
ドラブレ緑30:B家でのシュミは完璧だったのにorz逆詐欺の黄52をやろうとしてた自分が恥ずかしい。
鼻モゲラ黄36:Bもう一生やらん
マッシュルームボーイ黄38:閉店 誰だよ簡単って言った奴wwwwwwwww
あとは慣らしでトッカータとか。トッカータ緑オープンで叩いたら余裕じゃねーかwwwwwwクロスのほうが楽しいけどwwwww
今日HHとSY空振り大杉。超恥ずかしい。これもGDA素振りのせいかなぁ。
連打相変わらず無理だし。
まあ、何ていうか、スキル意識するのはまだ早いな。レベル高い曲でもBとかCとかでクリアしても全然叩けてないし全然意味ねえ。
おとなしく20台固めてから・・・いやでも青ネにはなっときたいしなぁ。
(ピコーン!!)そうだ!ここでノンストだ!!
てか平日の昼にゲーセン居る奴らって何なの?少数ならわかるけど大杉てびびった。
ああ、ラウンドワンに芋あったよ。ロフト前にもあった。まだ利用の仕方全然わかんねーけど一応登録しといたwwwwバリバリブギ叩けるのか?うひょー
チョコタバコくわえながら動画撮るぜwwwwwwwwww


SP329くらい