びっぐじょいとか

なんとなく撮ったりざるとat石橋
http://reina1111.hp.infoseek.co.jp/result0115.jpg
是与他
WE ARE黄39:閉店
トッカータ緑27:AとS
瞬的愛歌(JET LOVE)緑27:A
ルックス緑14:S3回くらい
サークルコースター緑24:A
シナリオ緑29:S
アンダンテ黄28:B
ぎるまろ様とかに見られてたりしてガクブルだったりしたから無難なのしかやってない。
今日の収穫はトッカータ緑が楽しすぎることがわかったこと。
ああ、WE ARE黄ちんだ。あのHH刻んでるとこのスネアなんか、うん、ちょこちょこ入る感じのあれ無理。オープンでやったらある程度いけると思うけどクロス全然無理。

わんだふるはーつ。狭い。ガチで打ったら壁あたる。マワリ軸ブレる。センター前だし疲れなくて調度いい感じのコンサートでしたちゃんちゃん。
あ、タクさんとすっぺ踊った。楽しかった。
おまもりありがとうございました。


>>jet
大人になれたらなのかあああああああああああ
しずくちゃんごめんねしずくちゃんごめんね
練習になる譜面の曲教えてください。
はい緑の譜面とか知りませんよねすいません。


SP304くらい。